美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

クリンの広場

2020-07-01 09:50:53 | グーブログお友達

おはようございます。

今日は、ラコルに代わり、ポポがブログ担当です。

ラコルは以前、クリンの広場 のクリンちゃんが

せっかくコメントをくれたのに

登場人物の書き間違いをし、反省し、落ち込んでいました。

クリンちゃんとチットちゃんの名前が逆になっていたのです。

結果、ラコルは

梅酒をちろっと飲み、酒に弱いため

こうなって

こうなりました。

注)いつものことで、ほんとはクリンちゃんは関係ないのです。

義理人情がなんとかかんとか、ぼやいて倒れました。

翌日、あんぽんたんなラコルは

クリンの広場を2011年にさかのぼり、読みはじめました。

 

今では、かなりのクリンちゃん&チットちゃん&おにいちゃんのファンです。

少しずつ読んで今は、2011年夏を楽しんでいます。

最近のクリンちゃん。

クリンの広場からお借りしました。食いしん坊かな?

 

「美味しいマウンティング♪」記事の画像

 

コロナ生活のなか、ずっと放置されてきたポポは

少しずつ、家族の仲間入りをしていきました。

最初はラコルもラコルの娘も、ポポに無関心でした!

頭にきちゃうくらい!ぷんぷん😤

なのに最近は、ポポをキッチンに連れて行ってくれます。

サラダの勉強中だとか。

これは絶対に絶対に、クリンちゃん効果です。感謝です。

アピールチャンスも投稿して、クリンちゃんを応援するんだ!

ところで。

ポポの足の裏、拭いてよね、ラコル。

 

今、クリンちゃんの家は、テレワーク中で大忙しです。

クリンちゃんがお料理してるくらい‼️

素晴らしい!

「みどり(緑色)のバラ」記事の画像

 

小松菜の根っこで、こんなイキなはからいまで‼️

「みどり(緑色)のバラ」記事の画像

ポポは応援しています。プップー📣

勝手にお友達になったつもりです。

 

最後に😀

クリンの広場。

心あたたまる、イキなブログです✨

古き良き日本文学が

クリンちゃんを通してわかりやすく紹介されていたり

最近話題になった映画「JOKER」についてなど

ラコルは学ぶことがたくさんあるそうです。

はたまた、美味しいお菓子について書かれていたり

2011年では、チットちゃんがバイク運転していた様子‼️

ブルンブルン〜🏍 かっこええ!

ラコルは、これからも読み進めていくそうです。

おしまい。

ポポ、またブログに遊びにくるね。

おばあちゃんがGODIVAのクッキーくれたー。

高級らしい!

はじめて食べるんだ!

 

 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨☂️の火曜日。 | TOP | あれとこれ。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-07-01 10:49:35
ラコルさま&ポポちゃんへ💖💖💖

ラコルさま✨✨
ポポちゃん✨✨✨

クリンのこと、心から応えんしてくださり、本当にありがとうございます🐻🍀🍀🍀🍀
なんておやさしい方たちなのでしょう‼️✨✨✨
こんなのゆめじゃないか⁉️って思うほどうれしく、天にものぼる心地です⤴️🎶🐻✨✨✨
もちろん、ポポちゃんはすでにクリンのお友だちです💖←ラコルさまも💖💖ウフ✨

クリンも子どものころは小学生だったチットに一時手ひどく扱われたり、まくらにされたりしたことあるので、先日の「ポポちゃん受難の巻」には、共かんしきりでした🐻
その時から、、クリン、てってい的にポポちゃんの味方になろう❗って、決めていたのです⤴️✨✨✨

ラコルさまのレベル高い文しょう(章)には、つねにそんけいを抱いております✨✨✨✨💎

ただのクリンですが、これからも、お付き合いのほど、よろしくおねがい申し上げます🍀🍀🍀

ただ、、ラコルさま、、ポポちゃん、、
クリンのブログ、はじめたころ、読めたもんじゃないくらいひどいので、お読みになっていらっしゃるだなんて、はずかしすぎて、申しわけなさすぎて、、
穴があったら入りたいくらいのしょうげき(衝撃)です🐻⤵️

ああ、、🌀

クリンもお酒のめませんが、家にある梅酒をがぶ飲みしてしまいそうですっ💦💦💦
(ポポちゃんによるラコルさまの酔って寝る再現画像、笑いました👍✨)

クリンより🐻(ポポちゃん家、GODIVAクッキーがもたらされるなんて、、すばらしすぎる✨✨✨)
返信する
Unknown (rakoru)
2020-07-01 16:44:27
クリンちゃん&チットちゃん!

コメントありがとうございます😊
いえいえ。
2011年の記事、楽しく読ませていただいです‼️
おにいちゃんが、チットちゃん&クリンちゃんと一緒の時の
リラックスモード。
クリンちゃんがバックから顔をのぞかせる姿👍
素敵です。

チットちゃんお仕事がんばってくださいね💪
クリンちゃんも、お料理楽しんでねー✨

以前は小説が書けたのにΣ(-᷅_-᷄๑)
今は、現実的なことばかりの日々。
なかなか小説も読めないのですー😫
読むエネルギーがないのか、読めなくなったのか、とほほ。
でも、クリンの広場を読みはじめて
少し鈍ってしまった感覚を思い出してきました✨✨✨
あれこれ日々勉強です(・Д・)ノ

今日アップのお花🌸、カワユイですね💓
これからもどうぞ、よろしくお願いします😊🖐

ラコルより。
ポポは、ただ今昼寝中。
。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (matsunorida)
2020-07-01 22:43:31
ポポちゃん 晩上好

ご主人さまに替わっての長文 お疲れさまでした(笑)なかなかの観察眼ですね!まぁ今夜は梅酒でも飲んでノンビリしてくださいな。オッチャンも毎日クタクタなんでたまには誰かに日記書いてもらおうかな^^;
返信する
Unknown (rakoru)
2020-07-02 10:46:06
マッチャン、早上好!
ポポは今日、ラコルと一緒に仕事で電車に乗ってるよ🖐
壇蜜💓
間違えた。
(ポポ、壇蜜さん、セクシー&知的だから、好印象!)

3蜜が、ちゃんとまもられていて、安心したよ。
マッチャンも、毎日お仕事おつかれさま👍
大好きなイカ🦑食べて元気出してねー💪
返信する
Unknown (rakoru)
2020-07-02 15:59:09
マッチャン、またポポです。
ヤバイ、ヤバイ😫
3蜜が守られてしまったら、大変だー😩
間違えたー!

ソーシャルディスタンス
でした!

そろそろ仕事を終えて
帰路につきます🚶‍♀️
仕事までの道のり。
今日は農家さんに立ち寄り、
大場久美子を買いました!
返信する
Unknown (3948thankyoufoureight)
2020-10-14 20:53:38
クリンの広場さん
こんにちは。久しぶりです。Shanxi(394)です。
あれから四回目で3948thankyoufoureightと同じです。

Google検索を昨日していたら、わたしの写真があり、その下を見ていったら、あなたのクリンちゃんが出てきました。
こんな形で、やっと報いられるとは思っても見ませんでした。
Google検索『シャンクシの写真館』→画像でです。

そして、その下へとスクロールしていくと、クリンちゃんが出てきました。
懐かしく思いメールしました。

これからも、お互い頑張りましょうね。
by shanxi(394).10/14
返信する
Unknown (rakoru)
2020-10-15 10:05:44
@3948thankyoufoureight Shanxi(394)さん、こんにちは😃

この記事は、私がクリンちゃんと知り合いになり、「クリンの広場」を紹介した時のものです。

今、「クリンの広場」はお休みしているようですが、私も時々のぞきに行ってます。
「クリンの広場」
素敵なブログです!
返信する
Unknown (3948thankyoufoureight)
2020-10-15 13:57:50
ありがとうございました。
十分自分を養い充電してください。
ホップ・ステップ・ジャンプです。

お待ちしております。
クリンちゃんとチットちゃんとアライグマの女の子人間。💐🐻👌
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。