美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

仙人のような生活。

2008-08-21 22:35:01 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。
どんな夏を過ごしていますか?
私は
オリンピックで毎日テレビに釘付けです。


今日は、女子サッカー
「なでしこジャパン」の応援をしました。
ドイツに敗退はしましたが
今までの試合をダイジェストで観て
感動でした。
勝負している姿は、ホント素敵。
試合に向かう魂に心打たれました。


4年前の夏、私は物書きを目指していました。
当時の私の行動に賛成してくれる人は
ほとんどいないなか
版画家の友人が長野県にあるアトリエを貸してくれました。
ひとりでオリンピックを観ながら
「負けてたまるもんかー」

ただただ書く日々。
山奥でひとり小説に向かい
コミュニケーションの相手は大自然。
仙人のような生活でした(笑)
あの日があったから
今があるなーと、思います。

物事継続するには
コツコツ毎日、少しでも良いから毎日。
最近そう思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝りたいこと。 | TOP | 1000人より10人。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。