Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

初日の出 from まぁーさん

2007-06-22 | 情報?
初日の入りはスカイステージや、スカイステージのご報告でご覧いただけますね。
出の報告をいただきましたのでアップします。表現は変えてあります。




朝と同じで、ピカピカ、ニコニコ!でした。
朝のかけ声を、
「持った?」を「食べた?」に変更したら、
悠河さん、うけてました!

(●▽●)「ありがとうございます!
おかげで、無事初日を迎えることができました!
 皆さん、着いてきてください!」

っとおしゃってから、
光の塊のまま、(●▽●)
に乗られて、帰らはりました!
車が出てからも、しばらく窓から、手をだして、
(●▽●)って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。