Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

初日映像

2007-06-23 | スカステ
見慣れない~一度みたら却って怖くて見られない。

バレンシアは、いかにもな「た・か・ら・づ・か」
悠河さんが、こういう作品に出ているのって何だか珍しい?
悠河さんは、こういうのが好きだろうから
本人は気に入ってやっていそうだけど。
私も好きだけど、じゃ、悠河さんに似合うんだろうか?って言う怖さがあるのよー。画像を見る限り・・
劇場で見るには良いけど。

ショーは幕開きが私のキライなおこちゃま向け~
地声で歌ってるし。
後半はどんどん飛ばして良い感じ。

でも、見慣れない~。
常に「センター付近」にいた人だけど「センター」とは違うのね。

どーしてそこにあなたがいる?

えー、せり上がっちゃってる

ありゃー

って、怖くて畏れ多くて
やはり、私にとっては宝塚のトップスターの場所って特別な場所だったのは
再発見。
いやー、私が勝手に悠河さんに親心できつい目に見ているだけなんだけど。
映像を見て感動の涙・・より
「ど~しよう、こんな所に立っちゃって」
って怖さが先に。
フィナーレの衣装が、これまた凄い豪華なの
お披露目であんな豪華なの・・いや普通なのかも知れないな
悠河さんが着ると何でも高価に見えるから。
場に合った衣装に合ったスターにって勝手にプレッシャーを
私が感じてどうするって感じなんだけど。


本人さんは全然頓着しないで
「わ~い」って喜んでやっていそうだけど。
ご挨拶も立派だったし。
実際の舞台は全然心配していません。


と、言う訳で
「ゆうがなママ」さんの所に詳しくご報告が載っていますので
そちらをご覧くださいませ。


追伸
入りが思ったより多くいて
本当に本当にほんとーーうに安心しました。
みなさま、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。