Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

ご報告が入りました from mikaさん

2007-06-23 | 観劇

「バレンシアは

演出の中村暁のせいか、やっぱり古い感じが。

幕が上がったり降りたりで

セリや盆はほとんど使ってない。

それでも、周りの年配の方が

「こういうのを見たかった」って。

 

宙 FANTASISTA!は幕開きがレビュー伝説に似ているけれど

大和悠河ワールド全開で。最高に良い。

歌は…初日なので、いつも通り…

それを十分上回るキラキラオーラ全開でした。

悠河ようこの並びも良くて最高。

何度でも見たくなるショーでした。

衣装は芝居・ショーともタニちゃんに似合ってて、十分堪能出来ます。

特にショーは良いよー

藤井GJ

かっこいいーなんてもんじゃない!

凄いよー(*_*) 私的にはA/Lのフィナーレ以上の衝撃!

可愛いのアリ、かっこいいのアリ、気絶するかも」

 追加「ショーの終盤男役が格好つけて踊る場面で、タニちゃん振りをミス。
一人だけみんなと逆に。
真ん中だし初日だから、知らん振りして続けて踊れば客席も気付かないのに
一瞬止まっちゃったの。そういうところが可愛いけど

追加「アンコールで客席から「ピーピー」と言う口笛が。」

記者さんを始め男性ファンも多い悠河さんらしいエピソードですね。

ですって(表現は一部変えてあります

どうする?

またまたモンゼット婦人にシッシーナ公爵夫人になっちゃったら?

 

 

遠征組のみなさまこんばんは祝杯ですか?

自宅待機組のみなさまも密かに祝杯。

明日はTVの前で正座ですね。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ちゃーママ)
2007-06-22 19:41:51
なんと嬉しいご報告でしょう。幸福です。ありがとうございました。いろいろ心配してしまって・・・。安心しました。
返信する
心配でしたね (ラッキーP)
2007-06-22 19:55:57
今日は一日殆ど何も食べていない。
ご報告を読んだら
安心して
急におなかが減って来ました・・。
返信する
Unknown (yugani_takarazuka)
2007-06-22 21:12:49
あちこち散歩してまた、来てしまいました。
だって気になるんでもん。ショーは楽しいようですね、ご贔屓さんでなくてもそう書いてくれると
嬉しいです。レビュー伝説、私はとっても好きでした。
返信する
落ち着かないですね (ラッキーP)
2007-06-22 21:17:22
私もうろついてます。
皆さん帰宅するのは今日と明日の変わる辺りかしら?
芝居が、やはり時代を感じるみたいですね。
若さで間をどこまで埋めていけるか、
間を空けてみると面白いかも。
返信する
そうそう・・ (Unknown)
2007-06-22 21:19:52
mikaさん曰く
「芝居が年配。ショーが若者向け」だそうです。
これって、
結構悠河さんのファン層に当たっている様な気がしませんか?
返信する
Unknown (la-mer)
2007-06-22 21:29:33
やっぱり、ショーは最高にイイんだ~。今夜は興奮して眠れそうにないけど、明日のスカステ心を落ち着け正座して見られるよう早寝します。
早く来週のMY初日を迎えたいデス。
返信する
la-merさんお久しぶり! (ラッキーP)
2007-06-22 21:38:36
始まりましたね~。
来週観劇ですか?
私も早寝・・の前に、感想を思い浮かべながら
稽古映像見ちゃうかも。

返信する
一安心です☆ (ゆうがなママ)
2007-06-22 21:59:07
テレビとパソコンつけっ放しの一日を過ごしました。
時の経つのがこんなに遅く感じた日はありませんでした。
お稽古場映像観てから、ショーが今まで観た事が無い感じで、実際はどんなだろうと期待してはいましたが、ご報告を読んで、もう、想像が爆発してます
宇宙船「大和号」は無事発射されたんですね。
私も、明日7時のニュースは正座してタオルを片手に
観るつもりです。
返信する
明日 (ラッキーP)
2007-06-22 22:10:10
正座してCSを見る悠河ファンが、日本中に~
想像したら楽しくなってきますね。

そうそう、タオルは必需品ですね。
残念ながら王子ちゃまタオルじゃないけど。
返信する
初日☆ (のり)
2007-06-22 23:44:33
私もショーが特に好きでした!キラキラオーラ全開で、悠河さんにピッタリでした(^O^)かわいい悠河さん、カッコイイ悠河さんどちらも観れました!

早くもう一度観たいです♪明日はスカステ観なきゃ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。