Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

同期の風美佳希さんのブログ

2007-06-30 | Weblog

以前拝見していたブログが更新が止まってしまっていて「?」と

思っていましたら、別のところに移動されていました。

今回悠河さんのお披露目について書いてくださっています。

悠河さんへ、同期の皆で色紙を贈ってくださったとか。

今、ご紹介させていただけるよう、お願い中なのですが

早く読みたい方は「風美佳希」さんで検索してください。

風美佳希さん:宝塚81期悠河さんと同期の男役スターさん。

只今ウォーキングインストラクターとして活躍中。

悠河さんの同期のみなさんも、ふーちゃんを始め

京樹さんなど、どんどん結婚されていっているみたいですね~。

http://ameblo.jp/yoshikikazami/entry-10038251623.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。