Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

あとちょっと~

2007-06-29 | どうでもいい話
初見は緊張ばっかりが咲きに立っていましたが
2回目は期待の方が大きい。

ここのところ、夢に出てくるのが
いつもおたべちゃんと雑談してるってのばっかりだったのが
やっと、悠河さん登場

なぜか大劇場とバウの主演を一日に主演をする悠河さんが
稽古場で本通し。
それを見学しているんだけど
流石に、大劇とバウの二作品をこなすのに一杯一杯で
機嫌が悪いって言う・・
そんなに沢山の主演を見たいのか私よ・・

それより、やっぱ機嫌の悪い悠河さんってのを
見てみたい思いが強いのかも。
「(ホレホレは・や・く)」って手紙を受け取る悠河さんとか。
「ちっ」とか・・(流石にそんなのはないだろうけど)
見てみた~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。