Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

7月1日放送 タカラヅカニューススペシャル「5カラット」

2007-06-01 | スカステ

20071228

再放送でやっと見られた。

4時間。

内容。

各組スターのトーク。

OGのコメント。

ゲストのコメント。

歴代スカイフェアリーズのコメント&引継ぎ式

現スカイレポーターズのコメント&引継ぎ式

放送が始まってからの退団公演、大劇入り出

放送が始まってからの番組をイロイロ紹介(加入していない時の映像が見られて良かった)

 

悠河さんは、ようこちゃん、蘭ちゃんと一緒に大劇場一階ロビーで

語っていました。

基本テレビを見ない悠河さんなので

まあ、今までのトークで話した事を覚えていたのか・・

そんな話で盛り上がり。

それでも、悠河さんと、蘭ちゃんの笑顔を見ていると

なんだか楽しい話をしているような気がしないでもない。

ようこちゃんは、こういう時、ずっと控えめすぎるほど

控えめにしているので・・

もっと前に出てきたら・・うざくかんじるかなあ?

となみちゃんなんか、結構話しているけども。

ようこちゃんのトークは結構面白いので

もっと話をして欲しい。

 

20070701遠征してて見逃した・・。

20070601詳しくはスカイステージHPへ

 

http://www.skystage.net/5th/fivecarat/

 

スカイ・ステージ5周年に寄せる内容のメール・FAXをお寄せ下さい。番組内で内容を紹介します。

下記の情報をご記入下さい。
○テーマ:「タカラヅカ・スカイ・ステージ5周年」
(例) ・タカラヅカ・スカイ・ステージで変わった私の生活
・番組の思い出
・友達との輪
・これからのスカイ・ステージに期待すること
○お名前 (もしくはペンネーム)
○居住都道府県名
送り先 /メール:skystage@hankyu-group.jp
FAX:0797-85-6399
締め切り /2007年6月20日(水)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。