Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

第6期スカイフェアリーズ&スカイレポーターズ発表

2007-06-01 | スカステ
宙組は藤崎えり・・・悠河さんのカサブランカで一緒に写っていた娘役さん
澄輝さやとさんです。

ほかは
花 彩城レア 梅咲衣舞
月 宇月颯 咲希あかね
雪  梓晴輝 愛加あゆ
星 如月蓮  稀鳥まりや

わー知ってる人殆どいない。稀鳥さんは帰国子女、アールのフランス語の先生だっけ?愛加さんはねねちゃんの妹?姉妹でアイドルさんだったんだよね。  

そして、スカイレポーターズも7月から一部変わります。
注目のはっちゃん の後継者はたまちゃんでした~。

花 まりんさん  ひーさん  悠河さんの同期大活躍!ですね~
月  一色さん  みっぽー  一色さんも悠河さんの同期仲良しさんですね
雪  奏乃さん  ゆめみちゃん 
星  祐穂さん  華美さん  祐穂さんは雨にの早口言葉でおなじみ。 華美さんはスカフェに続いて
宙  たまちゃん  あおいちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。