Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

「ウエストサイドストーリー」新人公演(途中)

1998-06-20 | WOWOW
月組宝塚1000days劇場新人公演
新人公演では1幕と2幕でW
一幕のトニーとマリア大空・花瀬

意訳です。
大空「トニーというのを知った瞬間に歌がとても難しい曲があったんでまずいというか歌をやらなきゃという危機感がありました
この公演も
ギャップのある公演だったんですけど頭の中でわかっているん
シンプルなs買う品
何も助けるものが無い
自分だけ
花瀬「初めてなので一生懸命やるだけで
無垢なかわいい女の子なんだけどプエルトリコの激しさを
大和「二幕からってなって
いざお稽古を始めたり都市
途中から
気持をたかま帝って
そこらへんが難しかったなと思います
すごい複雑なtって言うかとニート

叶「なんていうんだろう登っていくm対名
複雑だったり
すごくエネルギーが要るなと思ったし
そこらへんがつかむのが時間が要るなと思いました。
一幕からに幕てたった二日間の間で
白だったマリアが変わっていくのが見せ場だと思っていたので
大和「一応男の子目指していたのがね」
叶「


今回対策手
意気込みはすごかったかもしれない
意気込みはやるしかない
それが上手くウエストサイドに出てくる
少年や少女たちの
良い意味のエネルギーに
話っていう話はしなかったですね
役についてとかは
それぞれの
そこをWキャストだからといってそろえてはいないですけれど
大劇場は
全然余裕が無くて舞台に立ったんですけど
舞台上での自分に発見をしたので
東京では余裕で行きたいなと思います。
黒塗りと自然な感じにするのが
大劇場でやってそこから一ヶ月たっているんですけど
久しぶりに極を聞いたときに
やはり良い曲だと尾思ったので
新鮮さをぷ誌なわずにやりたい
ジェット檀で一番強かった、
不良少年というのをもっと追求
幻想のシーンで
プエルトリコ人と白人と
現実に戻ると
一番最後には
トニーも
さして死んで
そういうところももっと考えてやりたいな
普通の恋愛にならないように
大劇場でやって
歌は難しい、
ははは
日々努力
人間としてももっと
日々日常から
個性を生かして自分なりのマリアを作っていこうと思います。
あ、ミッフィーちゃん
かわいいんですよね、
大好きなんです
うさ子ちゃんのシリーズで頭大きくて
じゃドラマとかを小児とか
テレビとか
ビデオでねちゃんと撮っておいてね見たりしています。
ブームは去りつつあるんで末k度
バンダナをすると、眠い時に効果があることを発見したんで
気合が入るので、
大和「じゃn眠い時にしてるんですか?」
大空「気合入れたい時に」

花瀬「最近MRビーンに凝ってます
大和「入った時からだよね。電話で教えてもらっちゃった」
花瀬「そうしたら最近ね」
大和「はやってて」

トニー死ぬところのタニさん。。死んじゃう(涙)


終焉後の挨拶・
大和「えっと・・いますごく呆然としているのですが。
人に何かを訴えるとか、
分かってほしいという
そういう
気持を出すって事は
ものすごくエネルギー、パワーがいることなんだなと改めて痛感しました
明日からの公演も一公演一公演エネルギーを出し切って演じて生きたいと思いました」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。