Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

ファサッとあごと・・やっぱりおけつ  1回目

2007-06-25 | 観劇
今回のつぼ(少女マンガ編)

KISSシーンが、いつも両手で頬を押さえてするのが
今回は右手はしばらくなく
そのままKISSにもって行くところ。
結局最後には右手も顔を掴むんだけど
いつもよりちょっとだけ二人の顔がしっかり見えて、
ややアダルト。

ようこちゃんの手を引っ張って走っていくところ

ようこちゃんに引っ張られて走っていくところ





産まれてぴょこっと立つところ

そこから「だーーーっ」って音がするくらいな勢いで走ってくるところ

蘭ちゃんに絡まれている時の二人のフォルムと悠河さんの表情・・同じようなシーンだけど、ピアノマンとはえらい違い。こっちの方が断然良い。

レディにキスする時の前髪とあごと鼻の先のとんがり具合 まんまマンガじゃ

男役みんなのジゴロみたいなカッコいいシーンのダンスの後に
更に出てくる悠河さんのかっこよさと危険な薫り

ショーでの二回の髪の毛ふぁさっ。たかちゃんを思い出す~。滅茶苦茶カッコいいよー。DVDを買ったら絶対っこだけで100回はリピートするね

大階段を上っていく後姿の美しさ

もう、FANTASISTAのビジュアルはどれもこれも最高
衣装がどれもこれも全部にあって・・黒い変なガウンは除く
よく、舞台を見ていて「あー太もも太い」とか「足が短く見える」とか
「地味だな」とか思ってしまうことがあるんだけど
全くない。
今までどなたかが着た衣装もそれはそれは美しく着こなしていて
まるで新調したみたい。
あれだけ頻繁に出入りしていて
衣装も相当な数があると思うんだけど
毎回髪型も違うし、悠河さんのこだわりを感じる。


今回のつぼ(王子成長編)
このショーは王子が産まれてから大王太陽になるまでをショーで表しているんだけど、歌が上手い下手は置いておいて(実際月のロックなんか何を歌っているのかわからなかった)きちんと歌い方を変えていたところ。
あの「ハロゥイン」で「どーしてあんなおっさんみたいな声で歌うんだ?」と
思いつつ聞いていて、実は一人怖い魔だった、らしいのだが、見ていてわからなかった。それが、今回はちゃんとわかったよ。これはかなり高度なレベルだわー。

出づっぱりで踊りも多いのに息切れもせず、足も綺麗に上がって最後まで手抜きとか体力不足を感じさせないところ。「ネオボヤージュ」の出づっぱりで
ヘロヘロになっていたダンスから・・成長したものだ。

とにかく、芝居でもショーでも娘役をとてもいとおしそうに優しい表情で
見つめる事。ダンス芝居で組む時も、とても扱いが優しいこと。
まちゃみちゃんとの月のシーンなんか「え?こんなにまさみちゃん可愛かったっけ?」と思ったくらい。やっぱ相手役が愛たっぷりで見つめると、可愛さが増すものよ。


頼もしい2番手さん編
全く毛色が違って、どっしりしてて安定感があって、それでいてかぶらない。
芝居もしっかり受け止めてくれるし。
カンカンしないだけでも見やすい。

大好きお嫁ちゃん編
いう事ありません。二人のスタイルや持ち味が大変合っていて
二人の間にエピソードは要らない。
ただ、会ってそのまま恋に落ちても違和感なし。
ダンスも良いし、衣装も何を着ても似合って目の保養になるし。
アレだけ身のこなしが良くて、二人で並ぶとキラキラで豪華。
ダンスもうっとするほど綺麗に合わせてくれているのに
カラーが違うことと、華やか過ぎず、嵩張らず、悠河さんの魅力を
消したり邪魔したり食ったりしないところが良い。
悠河さんで楽しみ。悠河ようこで更に楽しみ!で。
よくもこんなに合うものだ、ちゃんとおだてつつ合わせてくれるプロ意識にも感心する。


どうしよう?目移りしちゃう組子編
まんまやんか蘭ちゃん。
芝居は蘭ちゃんのラモンは、嵌り役。違和感無くラモンで存在していた。
エルパティオでの歌、イサベラとの関係、フェルナンドとの違いがはっきりしていてわかりやすい。ショーも金星の出だし良かった。
今回だけじゃないけどコパからずっと、お得意分野での演技が多い気がする。
そういう意味では役がわりの方が興味がある。

強すぎるともちんカルロス。
怖いってば。人数が1対3なのに対等って凄い存在感。
良い感じでついつい見てしまう。死ぬ時まで迫力あり。
出番が少ないなんて全然気づかなかった。
ショーのこっしーとのダンス&歌は鳥肌もの。
ある意味今回のショーでの歌のベストシーンじゃなかろうか?
ピンクのドレスから覗く足は立派だった。凝視してしまった。
あの登場シーン笑いじゃなく、三人のコーラスも含め
それなりに大人っぽくて好き。品が落ちないのが良いやね。

大丈夫かみっちゃん
稽古中からヘロヘロになっているらしい。芝居は良かった、年齢以外は。
この芝居登場人物の年齢設定がよくわからない。経験を沢山積む時期で
どんなカラーが出てくるのか楽しみ。

いりす君
軍服姿がオトコマエすぎ。
良いのかあんなかっこよくて。
この方、高貴な役をするのは苦手かな?
芝居は熱かったですよ。
本人のキャラクターで持っていけるタイプだね。
カラーがはっきりしたらもっとイケル。
月での黒に黄色の尻尾、二回ともいりす君しか目が行かなかった。


七帆ちゃん
聞き易い台詞、見やすい外見。熱い舞台に泥棒の癖に一瞬のそよ風みたいに登場してきて、金貨を盗んでいくところも颯爽としていた。
今回髪の毛にパーマをかけたらしいけど頭大きく見える。それでもやはり背が高い。ショーでは歌を歌ってたね。ピンクのドレスも着ていたね・・。

大ちゃん。ロケットでの美脚に目が釘付け。レオタードから覗く背中を見てもかなり体が絞れて来た。綺麗な子だ。

みーちゃん
ダンスで活躍、芝居ではまた酔っ払っていた。散々酔っ払ったところは見たので
新公を楽しみにって感じかな?

ちーちゃん
みーちゃんと一緒の場面に出てくると、探さないとどこにいるかわからない。困る。

ちぎちゃん
金星男役の群舞でやたら背中の筋肉の柔らかそうな男役がいて組長かと思ったら
チギちゃんだった。ふーん。今後どんなダンスシーンを見せてくれるのか楽しみ。
最近やたら悠河さんと一緒のシーンに出ている気がする。劇団の意図を感じる。
アイドル系・・その扱いに耐えられるかな?悠河さんと一緒のシーンに出ていて
違和感なく漫画チックなシーンがこなせるので、白羽の矢がたったのだと思うけど。

かちゃ
結構大きな役が当たっているけど、細いせいか目立たない。でもやる事はきちんとやってるんだよね。

そらはねりく君
ロケットで一際でかい目ですぐわかる。他でも見つけたんだけど。研1で大劇場で
目に付くだけでも大したものだわ。



何だかいつも目に付くところにいる。

すっしーさん
上手くなったね。今回もしどころがなさそうでしっかり演技をしていらっしゃって、見るべきシーンは酔っ払ってピストルで撃つだけなんだけど、すごくよくわかる。ショーではソロパートあり、悠河さんと踊ってくださっているところは、嬉しくて仕方がない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみで~す (ゆうがなママ)
2007-06-25 21:03:14
アダルトなKISSシーン、早く生で観たいですっ!!
(ここだけ読むとなんか恥ずかしい文ですね)
とむ君との妖しいシーンは、同じ事感じましたよ。
映像だけしか観てませんけど。凛々しいっていうのかな?
ピアノマンは弱弱しいだけの青年に見えました。
この場面も早く生で・・って全部のシーンですが。
変なガウン⇒娘と○林幸子さん?って笑っちゃいました。たにちゃん、ガウンに勝ってましたけど。
返信する
ガウン (ラッキーP)
2007-06-25 21:52:42
TVだけだとよくわからないけど
あれで動くと更に編。
短冊みたいな飾りもついているし。
どんどん大人になって「王」になるには
あれ位見せないとわからないのかも知れないけど。
大きくて重すぎな気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。