Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚GRAPH7月号

2001-06-20 | グラフ
MAIL BOX  タニ→シュウマッハのみなさん

  最近私のボケ具合が増し・・っというか、ボロが出てきてちょっと困っています。しかもシュウマッハのみなさんはすかさず、指摘してくださって、大和としては、う~~~くるしい!!
もうちょっと、見過ごして下さると、嬉しいかな?
 でも「きくらげ」が山のものって言うのは当たっていました。ハッハッハ。
みなさんも、もっとぼけましょうーね。
(「びみょ~~~!!」という言葉が流行っているのは嬉しい)

宝塚通信  月組生テレビ出演
  日本テレビの「夜もヒッパレ」に4月21日真琴つばさ、シュウマッハが出演しました。真琴は8位にランクインされたBZの「ultra soul」を
ROLLYさんと共に熱唱。又他のメンバーと共にジャニーズのヒット曲の数々を歌い踊った「HIPPARE LIVE」では、男役ならではの、シャープな魅力を披露していました。(写真はメドレーが終わった後、脱力したシーン 小カラー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。