Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

21日 他組ファンの感想

2007-03-21 | 観劇
出来上がっている水さんの舞台より、感動した。
高校の演劇部みたいだった。
一幕の笑いがシュール。
普通の公演なのに二回もアンコールがあって、最初からスタンディングがあって
驚いた。
タニちゃんはマイケルジャクソンみたいだった。
曲が良いね「ときめき」は凄く良い。
宙組は豪華だ、一般人に勧めるなら宙だね。劇団の狙いは的中した。
客席降りが嬉しかった。
最後にすっしーさんが近くに来てくれて感激した。
ともちんカッコいい
いりす君の立ち姿がカッコいい。
斬鉄剣がすぐ折れなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ゆうがなママ)
2007-03-23 00:20:57
すっきりしました~~~♪
スカステで観てて「、このルパン君誰かに似てる~~~!!」ってずっとモヤモヤしてて。特にアニエスとデートしてるとこ。
コンビの靴履いてて、ロン毛を結んでて、
あのファッションで、、、って。
まんまスリラーのマイケル・ジャクソンでしたねっ!!
前TCAでたにちゃんしてましたね「ドリームチーム」で☆
今夜はすっきりして眠れま、す、、、ませんね、「新たなる飛翔」
でたにちゃんヒストリー見ちゃったから、ギンギンに興奮してしましました。
他組ファンさんへありがとうの気持ちが伝わりますように☆
返信する
TCA (らっきーP)
2007-03-23 01:17:05
あの時のあさこさんは
大変気の毒な事になっていましたね

悠河さんの、お顔そんなに白いですか。
私、全然気になりません。
ご挨拶とか、化粧とか・・慣れてしまったというか
感覚がおかしくなっているのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。