Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

チラシ配布されているそうです。ドラマシティー公演宙組公演『A/L』-怪盗ルパンの青春-

2006-12-20 | 観劇
20061225
今日は、もうチラシは無くなっていたそうです。

20061220
みかさんから画像を送っていただきました。
とうこさんのDCで配っていた
(今のるいちゃんとの銀橋の)タニさんのチラシだそうです。
袋に他のチラシと一緒に入れて席に置いてあたっとか。

A/Lの文字は黒字に金の縁取りつき。
上に「速報」の文字入り。
なかなかかっこいいよ。

でも、本ポスターは3カット撮ったということなので
また、違うのがでるのでしょうね。

公演案内、仮チラシ、本チラシみんな髪型が違ったりして~




一回貸切がなくなったので、友の会エントリーできます。3月25日(日)4時
日曜に二回見られるから良かったですね。
お茶会の日だし。


決定ですね。
地元の皆様、今からとにかくお友達を誘いましょう。
誘いやすい演目で、ようござんした。


2007年3月15日大阪 梅田へ
ミュージカル
 アール
『A/L』
-怪盗ルパンの青春-
作・演出/齋藤吉正


モーリス・ルブラン著「怪盗紳士」をもとに、文学界が生んだヒーローの一人、アルセーヌ・ルパンの生い立ちから怪盗へと至るまでを描いた冒険活劇。
明るく躍動感に溢れ、クラシックな雰囲気が漂うミュージカル作品。


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演(900人)←間違えておりました
2007年3月15日(木)~3月27日(火)
(2月3日(土)シアター・ドラマシティ06-6377-3888)


東京特別公演(会場:日本青年館大ホール1360人)
2007年4月1日(日)~4月8日(日)

名古屋特別公演(会場:中日劇場1440人)
2007年4月13日(金)~4月15日(日

まとぶさんの公演より名古屋分多いです。
名古屋のファンの皆様不滅の時「是非名古屋に」メール出しましたか?
私は出しました。甲斐があった・・って事で良いですよね。
タニファンの皆様、名古屋にも是非いらしてくださいね



東京は春休み中。通いやすいですか?初日も千秋楽も日曜だし。
名古屋が千秋楽です。ここは大丈夫そうですね。

問題は大阪ドラマシティの春休み前木曜開幕って・・厳しい。
お時間の取れる方は是非3月15日 大阪へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。