Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

青りんご   -宝塚おとめ2007-

2007-04-20 | 雑誌
「好きなものは~ストロベリーとショパン」散々苺三昧だった
ネヴァーとザクラッシック。
しかしながらYUGA氏は苺自体食べる事には
それ程執着がないらしい。

そして2007年好きな食べ物が
コーヒーから青りんごとなった。
コーヒーが食べ物かどうかは、横においておいて
確かにコーヒーは好きな様だ。
朝には飲んでいるらしい。
大人なので、当然ブラックで。
飲みすぎでカフェインを取りすぎたら水を飲んで
胃の中で薄める・・と言うのもご愛嬌。

で、青りんご。
唐突に青りんご。

「なーぜーだー」つぶやいていたら
スマファンから言われた(彼女は毎年私が押し付けたYUGAのカレンダーを
貼ってくれている心優しい人だ。ちなみに私は貼ってない)


「2006年のカレンダーにも青りんごが載っていたよ」


確かに、私は貼ってないのでわからなかったが、苺レモンに混ざって青りんごも
あった。
あれは単に赤、黄、青の色を出すためかと思っていた。


「青りんご」
検索を書けたら日本では黄林がそうらしい。
黄林がスキなのか?
「しなのゴールド」っていうのもあった。
でも、イメージとして黄林とかじゃなくて
小ぶりの固めのりんごって感じなんだけど。
そうなると、国産じゃなくなってしまう。
そう言えば、りんごも輸入規制品目になっていたりするんでしょうかね?



関連キーワード
行ってみたい国「イタリア」・・・これは解決、どこで見たか確認する事。
好きな食べ物「青りんご」・・さて、一体どんな形で出てくるのか?


青りんごダイエット
手順
赤リンゴではなく、青リンゴを毎食前に摂取します。
青リンゴに多く含まれるリンゴポリフェノールにはダイエット効果があり、そのリンゴポリフェノールに含まれるプロシアニジン(青リンゴは赤リンゴの4倍)が、脂肪の吸収を抑え燃焼させる効果があると言われてます。

【摂取の仕方】
1.青リンゴを朝・昼・晩と食前に半分、1日に1個半を食べます。
2.食べる時は皮ごと食べます。
※皮にはプロシア二ジンが多く含まれている。
3.上記を2週間続けます。
※効果が得られない時は中止してください。

【りんごでダイエットが向いている体質】
(1)便秘気味の人
(2)脂質中心のい人・肉大好きな人
(3)内臓脂肪が多い人


はたまた産地にお知り合いでも出来たのか!?
栃木、長野、青森(青森には青りんごソフトとかあるらしい、食べてみたい)


「バレンシア」をマンガにされたさいとうちほ先生のマンガに「青りんご迷宮」と言うのがあった!これか?


ちなみに青りんご関連キーワードは

関連検索: ダイエット 香水 品種 ガム
ヘアワックス 駄菓子 ピュレグミ 青りんご


コーヒーつながりで青りんごビールってのもあるけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。