Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

[ME AND MY GIRL」大劇場公演   

1995-08-11 | 観劇

タニさんはちょこっとしか出てないけれど、とても楽しい作品です。
著作権の関係でTV放送が今後無いと思います。
私は天海さんのはWOWOWで、のんちゃんのお披露目中日公演は運が良い事に
生で見られました。

2008年月組で再演された折DVDBOXとして

初演剣  新公天海 再演天海 新公悠河さんジェラルドなどが納められた

シリーズが発売となりました 

悠河さんは、再演時の新公 および 再演本公稽古場でずんこさんに駄目だしをしてもらっている姿が映っています

1995年8月11日~9月25日
脚本作詞Lアーサーローズ、ダグラスファイバー
作曲ノエルゲイ
脚色演出小原弘稔、三木章雄

この公演はトップスター天海祐希さんが初演で研一で新人公演主役を勤めた
話題の作品の再演です。
この公演は天海さんと麻乃さんの退団公演でした。

第1場 ロンドンからヘアフォードの邸…カゲコーラス
第2場 調理場(台所)…コック(男)
第5場 ヘアフォード邸のテラス…カゲコーラス

<2幕>
第1場 ヘアフォード・ホールの庭…カゲコーラス
第5場 フィナーレA…ロケット


確認事項
水色の衣装ロケット
フィナーレでは大階段の上で歌い踊る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピ)
2006-06-23 22:55:18
タニちゃんは確認出来ないぐらいの映りですよね~(コックさん?)

でも、ロケットの水色の衣装は、タニちゃん似合っていると思います~(お披露目の国境のない地図のロケットの赤い衣装より・・)

返信する
流石 (ラッキーP)
2006-06-23 23:40:07
いつも細かいところまで見てますね。



「ミーマイ」ビデオどこにしまったっけ・・それも探さなくては・・。



中日の、のんちゃんのミーマイも良かったんですよ。

落ち着いててイギリス・・って感じで。

今ならビデオが発売されるのに・・幻の一作になってしまいました。



天海さんは大人気でしたね~名古屋に来る前に退団してしまって、悲しかった・・。

一度も見たことが無かったけれどファンになった位綺麗だったね。

返信する
タニさん観劇? (べべ)
2006-06-24 00:16:31
ここで教えていただいたのでしたっけ?

井上くんたち(?)のミーマイ、タニさん最近観劇されたんだよね・・・。
返信する
ここじゃない (ラッキーP)
2006-06-24 00:19:17
ブックマークに入っている誰かのところで読んだよね。観劇の目撃情報も最近は珍しくなってしまったね・・・忙しいからね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。