Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宙組東宝新公

2008-12-04 | スカステ
大ちゃんの挨拶(概要)
「大劇場の新公から今まで
走り続けてきた気がします
大劇場からの課題と
また新たにやろうとしているみんなを見て
私が一番頑張らなければと思いました
新人公演って良いものだなと思います
素晴らしい仲間だと思いました
不安もありましたが
みんなのお陰で乗り越えてこれました
卒業します
今までの新人公演で培ってきたこと
仲間を舞台を愛し
諦めないでご指導くださいました先生
温かく見守ってくださった上級生の皆様
お客様
お陰でここに立てているのだと思います
忘れず精進していきたいと思います
本日はどうもありがとうございました。」

悠河さんだと、簡単な歌なのに歌えないなあと思うけど
大ちゃんだと、この歌難しいの?と思う。
早く声を出し切って安定すると良い。
台詞も歌も、地声に息の混ざった声が半々になる、
まるでコムちゃんのエリザの様。
舞台は見てないので感想はこれくらいで。

一緒に放送のあった月新公。
みりお君は、柔らかい檀ちゃんみたいで。
こないだ見たパリの空新公より
衣装捌きが日本物の方が気にならない気がする。
匂い立つ様な美しい、まさに匂宮。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。