Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

とーく

2008-12-04 | スカステ
見るの遅れたし


ゆ「そういうところが似たものを感じる

ま「実は計算なんです

嘘です

え「血液型は


ま「AB
ゆ「まさこはBに見える

自分の決めたスケジュールみたいなのが会って
壊されると


そういうのが
稽古場とか楽屋にいると感じる
凄い自分のペース

自分はこうしたい

協調性はない
でもあわせるときはあわせる

え「宙組はB型多いんですよね

ゆ「ゆっちゃんも
みっちゃんも
ま「あおいさんも


だからみんな好きな

着替えに行くので

時間がないから

私が
ペースを乱されるじゃないですか

そんなところもマイペースに遅い

え「すっしーさんが大変なんですかね

ま「仕事しようよ

ゆ「後何かね

健康優良児

嫌いなものないでしょ

え「私はない

ま「私はある、でもだいぶ治った

ゆ「私ねエネルギー源がなくなると
えりこにもそれを感じる

え「悠河さんそう見えない

こないだ聞いたんですよね

私たちもふらふらになるのに
元気で
だからこないだ聞いたの

朝ごはん

ゆ「うん朝ごはんしっかり食べてくるね

え「朝はラジオ体操で
終演後は

ゆ「翌日固まっちゃったりして


ま「したほうがいいとわかってても

ゆ「今回一番しんどいのは
NYのピアノに乗るとき

よっしゃ

左足太ももクン頑張って
え「左筋肉

どうしてそんなにスマートなんですか
ゆ「?二人もじゃない

え「何か
我慢して

ゆ「最近
下級生の頃は

体が疲れてきた時は辞めておこう

二人はお菓子

朝は食べてくる?
え「パン食

ま「食べるのが早い

開演三十分前に食べるの?

え「まさこのところに来て
みんないいにおいって言ってると
3分後にはもうない

ま「プリントかゼリーは飲み込んじゃう


凄くステキだな

え「私たちがまだパラダイスプリンスになじんでない

パーカーとか

ゆ「役に合わせてお稽古場の服を決める
今回はパラダイスプリンスだから
ラフな感じで
星柄の服が合ったので
気づいたらようこちゃんも

ゆ「実はどっかで見てるんじゃないの?っておもうくらいで
私もビックリした

布に描けるペン

え「上手ですよね

それを着てきてたら
植田景子先生に言ってたら

10年後の子供たちのTシャツに書いてくれないかしら

採用されたのが嬉しくって

え「噂に聞くとイラスト部だったって

ゆ「私はどちらかというと体育会系で
野球とかバスケットとか
中学に入って
宝塚に入りたいと思った上で
クラッシッくバレエ
バスケットボールには半年
え「帰宅部は?
ゆ「帰宅部はなかったの
一番楽なのが
イラスト部

文化祭の前だけアニメの
意外なところで
あのTシャツとかね

タカラジェンヌ絵上手くない?

え「うめ
ようこちゃんが

残念ながら
凄いちゃんと書いてあって
ストーリーも書いてあって

ま「ファッションの話から

ゆ「役作りするときも
楽しみながら
スーツ着てやると
実際にここでポケット使う
上着こうなっちゃう

舞台稽古に行って、こんなはずじゃなかった

え「舞台のアクセサリーもご自分で

ゆ「そうだね
ひらめくと

ま「今のスチュアートさんが
現代で





え「見慣れないの

今日は
あんなパンツはいている
今回稽古場でも
段々みんながね

衣裳風になってきて
ゆ「面白かった
こういう感じ良いなとか

え「ありがとうございます
ま「



まさことえりこの気になるコーナー

思い出を語る
おすすめの場所など
二人とも同期の美和アサヒと一緒に行ったときの
ま「ローマのトレビノ和泉でコインを投げている時のショット。
写真を撮っているのは、みわあさひ
え「ネバースリープの公園前に
役がま抱き待て地なかったときNY
警察と探偵が出てくるのはわかっていたので
警察だったらということで
博物館へ行って
警察の歴代の衣装
結局探偵だったんですけど
こちらは、犯人の
降り越しに
パトカーだった
いったけど、違ってた
残念

ま「これは、
小ロッ塩でクリスマスだったので
ツリーがかざってある
コロッセオなので
ローマ人の格好をしている

え「エンパイアステートビルからのnyの夜景
警護が厳しくて
自由の女神も双だし
空港も探知機
10分もいなかった感じでしたけど

ま「美味しいものというのは
観光で必死で



天気下り坂
映像映らない

ま「まさみと一緒のショット
え「次は食べ物
ハンバーガー
最初は二人で
ハンバーガーとポテト
ま「

え「最後の方には
でしたね

ま「



ま「最後はベネチアの写真。ゴンドラに乗って回ったんですけど、凄い綺麗だったんですけど、寒くって

え「写真とっても
高いし

ま「高すぎるから
おじさんが追いかけてきて
色んなコースがあって
長いコースがこんなけ
だったらお願いします
水路を
パンフレットを見ながら
明らかに違うの
ぼろぼろの家なのに
誰々の家です
明らかにコースも短いの
わからないと思って
地図を見せてここの場所と違うって
いったの
黙って見とけみたいに英語で言われて

え「酷い

ま「でもここで

皆さんも気をつけてくださいね

え「普通にベーぐるやさん
このおじさん普通のおじさんなの
写真に勝手に入ってくるの
凄いフレンドリーなの
つたない英語で

これが劇場で
これがゴスペル見に行った時

乗りのりで一つの劇場が
みんなNY自由だから

ブラボーとか普通に言うし
これ関係ないけど、飛行機の中から
エリー湖
ま「えりこじゃなくて?
え「エリー湖

色んな言葉しゃべってて
寒い時期で日本人も少なくて
凄い親切だった
私たち日本サイズじゃないから
靴とか
私Sサイズだった
Lが5個とか
4人でいけるといいね
え「焼き鳥じゃなくて
ま「まずは国内旅行を得て
海外
ということで終了です

ま「普段どういうことをしているんですか
ゆ「普通の生活してる
自転車は余り乗ってなかったけど
え「

朝起きたら何をするんですか
ゆ「朝起きたら水を飲む
え「いいらしいですね
ま「どろどろになっている血を


ゆ「私の方から
質問をしてみたい
え「何かありますか?
ゆ「普通の質問なんだけど
結構同期と仲良くしている
二人で出かけたりしてるの?
え「二人は

え「音楽学校のときは量に帰ったらこんこんって
まさみもその隣の部屋で
音楽学校の修学旅行で北海道へ

ゆ「仲よさそうに
他の組の動機とも中いいじゃない


ゆ「こないだもいってたもんで

え「こないだも生徒間の

ま「 連れて連れて


え「すいません持ち帰りいいですか

ま「持って帰れるもの


ゆ「銀橋で二人でやってるけどどういう感じなの?

え「必死で
私たちは

ま「学年の中でも一番下で

ゆ「私もそうだった

え「


え「結構前から頑張っているんですけど
えりことまさこがきざってる

ゆ「もう10年なった?

ゆ「私もね二人ね家に帰ったら名にやっている
ま「掃除したり
ゆ「結構きっちりしてる?
え「私は掃除は朝するのが好きなんです
朝起きたらまず


映らない



ゆ「免許は持ってる
免許はがんばてっ取ったよ
ま「優秀でした?
ゆ「意外とスムーズに
最後の試験がなかなか受けられなくて
二人はいつ
え「研に野時に

ゆ「二人とものんびりしているようで
反面きっちりしてる
二人の個性
今後個性が出てくるんだろうなと
楽しみなんだけど
絵「ありがとうございます
ま「私よりクールな気がする
え「えー
それは何?舞台で?

え「私よりきざだと思う

ま「やめてください。
でもきざるの葉楽しい
え「ウインクも出来ないくせに
ま「そこからですよね
ゆ「でもきざるの楽しい

ま「みんなが
ちょうキザッテ
かっこいいから
むひむひ
みんなを
超括弧いい

絵「お客様目線

ま「たまに声とか
あーあー
超括弧いい

ゆ「男役は黒燕尾かっこいい


え「今回男役

ゆ「
下級生の頃は早くラインダンス卒業して

え「早く黒燕尾
研1で

ま「きざれるように
え「頑張らせていただきます
マイペースに


ま「最後に悠河さんの30秒CMお願いします



え「スチュアート風
面白い
すごーいい
ま「凄かった
ゆ「テレビの10秒のCMとか短そうで
結構長いんだね

ま「すいません慣れてなくて
ゆ「
第一回で
いい番組になりますよ
これからも
え「こうしたら良い

ゆ「この雰囲気

ゆ「頑張ってこれからも
楽しみに私も見るわ


ま「次回は又違う組のホストが
ゲストと共に






収録が終わって
ゆ「

良かったよ




映らない


ま「練習します
ゆ「お疲れ様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。