Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

twitter&アメブロ

2010-11-27 | Weblog
http://twitter.com/TachikawaTomoya

タニちゃんからの差し入れ画像がアップされています
でこぽん?
この時期、柑橘系はおいしいですよね

20101127
コーラスは愛さんのほかに
妃波さん、東山さんという方がいらっしゃるらしい
桶は生かな?

愛さんも、東宝所属だったので、妃波さんは染谷妃波さんかな?
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=6613
東山さんとは、男か女か・・東山竜彦さんとかどちらもあさこさんのコンサートALIVEに出演していらしたみたい
ヒントプリーズ

twitterにお写真もありましたね
男性でした
こちらが東山竜彦さんですが
同じ人かな?
http://www.toho-ent.co.jp/actor/show_profile.php?id=7717


1124
プリプロ
ってなんじゃ?


プリプロダクション(Pre-production)は映画などの制作において、撮影前の作業の総称である。日本ではプリプロと略される。脚本、画コンテを完成させる事、スタッフ・キャストを集める事、ロケハンなどを含む。映像制作における準備段階であり、撮影そのものは含まない。最近ではCGによる画コンテともいえるプリビジュアライゼーションというものもある。

音楽制作においては、本番のレコーディング前に、曲構成やアレンジ、keyなどの確認をするための「簡易的なレコーディング」を行うことを意味する。従って楽曲オーディションの意味合いが強い「デモテープ」とは分けて用いられる



何はともあれ、タニちゃんのでかい写真見れますよ

1121
共演の愛さん合流
毎日お稽古

1109 
内容決定

1106 
スケジュール、選曲、曲順決まる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。