Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

連絡がついた

2010-11-27 | どうでもいい話
よかったよかった
でも、コンサートがあるのも知らなかったらしい
5日のチケットは、会でキャンセル待ち
6日のチケットはオークションでも出品されているから大丈夫そう
問題は、エアーだよね
円高がまだ続くので、飛行機の席がなかなか取れないんだこれが
さて、彼女は無事にコンサートを見られるのでしょうか?
幸運を祈ってください


201125
まさかのChange以来
台湾人さんと連絡がつかない。
そろそろ半年になってしまう。
年も明けてしまう。
彼女に連絡を取ろうと、
あちらこちらのメーラーを使ってメールを送っても返事が来ない。
特にお金を貸しているわけではない。
それどころか、余分にお金を預かっている。
彼女のお友達さんの分も、少し返金し終わっていない。
渡したいものもある。

住所は前に送ってもらった物に
書いてあったけど、なくしてしまった。

メールは、常に用事が終わったら削除をしている。

結局、彼女の職場を探してメールをしてみた。

さて、お返事は来るのでしょうか?
もし、彼女の知り合いさんが
このサイトを見るようなことがあったら
連絡をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。