Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚歌劇6月号

1998-06-01 | 歌劇
広告「すらっと茶(UCC)」当時若手スターが順にコピーと共に映ってる広告。
わたくしのじかん 大和悠河(月組)
 いろんな役柄の事を考えるのは楽しいですね、お風呂や別途で時には部屋を暗くしてろうそくの明かりのかなで考えます。
そうすると凄くリラックス出来て、イメージがどんどん広がって
本当に舞台の上で
演じているような気分になれるんです。
イメージトレーニングのような、ものです、きっと。
私にとって
役柄のことを考えている時間は、
舞台の楽しさを実感できる
素敵な時間です。
(まさに青のシャツに紺のパンツ、笑顔です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。