Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

中河内さん取材テレビタロウ

2010-06-07 | どうでもいい話
らしいので、稽古場写真などチェックしてください

そういえば毎週見ているタンブリングに中河内さんが出演していました
初動く中河内
思ったより、小柄で華奢で公式よりさっぱりした顔をしていました
私的には、要さんのような顔なのかな?と
また、収録されたようなのでチェックしてみてね
こないだは出番がそれほど多くなかったので
顔を知っている娘に聞かないとわからなかった
ちなみに、先週は体操を教える、よその体操部の高校生で制服を着て
髪の毛を上げておでこを出していました
ブログのアップの顔より、記事の中に入っている
スナップの方が近いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。