Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

月組全国ツアー「大海賊」「ジャズマニア」

2001-10-27 | 観劇

10月27日から11月18日まで
市川、浜松、北九州、宗像、佐世保、長崎、大分、延岡、宮崎、鹿児島、熊本、佐賀・・・・九州ツアーですか?

 

ミュージカル・ロマン
「大海賊」-復讐のカリブ海-
監修:柴田侑宏 作・演出:中村暁
■ 解説
 カリブ海のスペイン領サンタ・カタリーナ島が、海賊エドガーによって襲撃された。総督一家は殺され、息子のエミリオは1人海に逃れ、とある島に流れ着く。そこはラッカム船長率いる海賊たちが根城とする海賊島。ラッカム船長に助けられたエミリオは、エドガーへの復讐を誓い、ラッカム船長に自分を海賊にしてくれと願う。美しい娘エレーヌとの出会い、そして運命との対決…。
新生月組が一丸となって贈る愛と冒険のミュージカル・ロマン。


エミリオ:紫吹
エレーヌ:映美
エドガー:大和悠河(本公演では湖月わたる)

 

グランド・ショー
『ジャズマニア』
作・演出:三木章雄
■ 解説
 Jazz(ジャズ)の誕生から現在までをスタンダードなナンバーに乗せて構成した小粋なショー。
昨年秋に宝塚大劇場で上演され好評を博したこの作品を、ダンサーである新トップスター・紫吹淳に合わせてアレンジ。初演とはまた違った味わいのステージとなる。

 

 

楽屋日記(北翔サンより)

―タニさん指揮をする?-
ショーのフィナーレナンバー「シングシングシング」の場面でタニさんはオケボックスから登場します。初日があけて間もなくのこと、「タニさんはシングシングシングの前のりかさんのソロダンスの時、桶の指揮者をしている」と言う噂がたった。興味津々の気持ちを下級生が抑えきれなくなり、花道からオケボックスを目を皿の様にして覗き込んだのです。「どこにいるの~?」みんな純粋なんだから(笑)そんな事あるわけないでしょ。


タニさんの「シングシングシング」を見たくて行ってまいりました。
お芝居は海賊の親分ですが・・家来が強そう過ぎ。
綺麗なかわいいタニさんは、まるで吉本のバカぼんの様。
偉そうに振舞えば振舞うほど、バカっぽさが増す。
今後、この様な役が出来る様になる時があるのだろうか?
ショーは・・「シングシングシング」でタニさんが赤い衣装で
会場に現れスポットが当たった時、会場から「うわ・・」と、ざわめきが聞こえた。
これよ!これこれ!これを見たくてここまで来たのよ。
光ってる光ってる、これこそ宝塚だよ~!と
大満足して帰って来ました。
初見のくららちゃんは可愛かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。