リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

246、16号、東名横浜町田インター付近の立体交差工事 --その後--

2015-10-30 06:03:46 | 日記
先日東名横浜町田から下り表記の通りを通った。具体的には東名から16号に出て246渋谷方向に右折、ほんの数百メートルの距離だが常に渋滞しているところだ。利用している方々が多いからご存じだと思う。東名10数分先の青葉ICに流れる車も多い。
16号から246への右折コースで動かない車から、八王子方面携帯でカシャ。

立体交差の上に作る道路の仮橋部が繋がった。(画像)が、何時完成するかは情報を持っていない。とにかく幹線道路、トラッ多い。早く工事を終えトラック野郎がスムーズに通過できる日くることを願う。

今年の三月に撮った時は横浜方面、
下記をクリック
参照)
工事現場 20150321246,16号東名横浜町田インター付近の立体交差工事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑のバラ・プラタナス... | トップ | 昨年(2014)の今日のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事