リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

お見舞い・自家製パンとジャムを頂く

2012-08-14 19:54:04 | 日記
いつも懇意にして頂いている斜め前、桜の樹の家M奥さん(※1)が、パンとジャムを持ってきてくれた。「お見舞い」だって、、、。

先日、家の前で腰痛の“見苦しい姿”を見られ、「腰痛・疼痛」、とご挨拶。

「それは、それは心配、お大事に」、
「元気な人に似合わないですね。。。」だって。
料理が得意なM奥さん。パンとかジャム類はいつも作っている。

午前中、2階で休んでいる時、パンジャムを持ってきてくれた。
我がかみさんが対応して、

「大げさなんですよ」とか、何とか冗談を言いつつ挨拶していたらしい。
その後、
携帯メールでお礼を出した。
即、返信メールで
「早く元気にナーレ~」だって。

ご近所、付き合いありがたいことです。
・・・「早く元気になろう~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義弟の還暦 | トップ | ワインボトルの破損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事