リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

2012、信越トレイル延期

2012-06-13 09:50:48 | 日記
信州から越後に掛る山脈の峰伝の90キロ近くを二回に分け歩く。昨年、秋口に前半を済ませ、
来週、三泊四日で後半を歩く予定であった。
その予定、
数日前、信州のリーダーから「延期にする」と連絡が入った。
今年の豪雪の影響で未だ積雪があり、ところどころに路肩の崩落もある。復旧に時間がかかっているとのこと。同行者に女性もおり安全性を考えてのことだと思います。止むを得ない。
新緑のブナ林を楽しみにしていたのに、、、。

そんなわけでぽっかりと時間が空いた、、、。
そのぽっかり時間、里山に出かけ雪で傷んだ木製の階段など外回りの整備に行こう。
レンゲツツジの開花にも丁度良いかも知れない。


参照)2011年09月16日
 2011信越トレイル8 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南仏プロヴァンスの12月/ピー... | トップ | ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事