リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

水元 うどん屋のおばちゃん

2018-04-02 16:36:25 | 日記
水元 うどん屋のおばちゃん。
こんなおばちゃんの店は間違いなく美味しい。(妹夫婦が美味いよと言ううどん屋だが、、 )ご飯つき天ぷらウドン。確かに美味しかった。1100円。
地味だがほんとに美味しかった。此のようなおばちゃんが居る食事処は段々減ってくる。残念だが、、、。

pc上のブログ、不具合が生じてアップできなかった。更にFBとの接続も、、。アプリの更新の
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根をベースに煮物2品 | トップ | 都立水元公園、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事