リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

ギックリ腰・体験者コメント

2012-03-19 16:54:02 | 日記
前回のブログ、”お笑いを一席・ぎっくり腰”
を、読んで、
我が友人がeメールでコメントをくれた。

彼の実体験から、味のある教訓的な事を言っている。
あえて本人には了承をとっていないが、いいだろう。

以下、記録・コメントとして載せる。
名前は「はははh・・・」から、Hさんと言おう。

Hさんはゴルフがシングルだが(だったがが正解のようだ)
ぎっくり腰もシングル級らしい体験者のようだ---専売特許だからよくわかる----
と書いている。

Hさん、曰く。


ははは...

そうですか、生まれて初めてギックリ腰ですか。
そりゃービックリですよね。
何が起きたか分からない、痛てー、動けない。

で、ギックリ腰で良かった。
骨折なら今シーズンは終わりだからね

いい子にして毎日ゴロゴロして、
もう前期高齢者だから、10日か2週間かかるかな。
 
何しろギックリはこちらの専売特許だからよくわかる。

良くなっても腰に意識が行って中々無意識に動けない。
無意識に動ける迄
「決して」無理しない事。

ま、誰も言う事を聞かないけどね。


だって、、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE:お笑いを一席・ギツクリ腰 | トップ | ギックリ腰・静かにおとなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事