リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

今日は予定ナニもナシ

2015-09-03 08:19:03 | 日記
秋の気配が強まって今朝、目覚め良く(昨夜はぐっすり寝た)起きた。いつもの時間5時前後である。(寝るのは大体11時ごろ)
今日は予定ナニもナシ。
朝、食パン(トーストと言うのかなぁ~)とミルでゴリゴリ粉砕したコーヒーと作り置きのサラダ(半端な野菜、ツナ缶、大豆豆、などで作るが、素材は適当だ)
朝飯済ませ、さぁて~と、
今日は一般ゴミの日、お花に水やって、天気もいいことだし各部屋掃除をしっかりするか。そして夏物(といってもTシャツや短パン類を秋モード(といっても長袖シャツ位)に変えるか。
洗濯は日々やっているから今日はやらない。できたらベットのシーツも変えようかなぁ~。
こんなとこでいいか、全部できなくてもいいさ。

明日は遠出するが、今日はナニも予定ナシ。
秋の気配は昨夕の雲形、今朝のさわやかさ、そして咲き誇る

故かみさんの好きだったルリマツリ。
秋景をたのしみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の柳 | トップ | 夕闇寸前、菅平への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事