リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

9日、11時2分、彼らが”黙とう”したかは知らない

2015-08-09 18:59:36 | 日記
夏休み。熱海海岸は多くの人達が楽しんでいた。夏はやはり海水浴。

親子ずれ、若いお二人さん等、いい思い出を残すだろう。

今日9日、11時2分、彼らが”黙とう”したかは知らない。
黙とうをしたか、しなかったかはいい、責めない。その”事実”だけは風化しないよう願った。

---早目に帰宅の途中、ちょっと寄った午後3時ごろのビーチ風景を携帯端末で撮る。---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島-長崎 | トップ | 駒込駅のツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事