リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

白馬でギックリ2

2012-03-17 09:45:59 | 携帯から
動かぬ方がいい。アト数日入院がベターなのだが、、、今日退院し息子の運転する車で東京に戻ります。
夜中、痛みがきつかったけど、今朝、座薬と点滴で痛み和らいでいる。
穂高病院の医師が東京の病院あてに診断経緯をまとめてくれた。
痛いのはしょうがないよ、慰めてくれた。
救急車の人、病院の看護婦、師というのかな、
そして、
穂高病院から白馬まで白馬村の友が搬送してくれる。
白馬まで息子が電車で来てくれ、自宅まで車を運転してくれる。
感謝です。

家まで痛みがでないことを願う。
特急あずさで着いた息子がとんぼ返りで車を運転してくれる。
17時出発。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬でギックリ腰 | トップ | 白馬ギックリ腰3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事