リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

今日は亡妻(マミー、壽美枝さん、トンちゃん)の命日 その2

2016-03-04 20:02:43 | 日記
メイッコがお花を送ってくれたり、亡妻壽美枝さんと趣味の世界(ステンシルとかブリザーブドフラワーとかエッチングなど)で仲よしだった近所の主婦さんが、私が墓参にいっている間に、玄関先に供物を置いてくれた。

り。
私どもと事前約束をしていた会社時代の友人(男2人女性4人)と麻布十番で待ち合わせし墓参して
 お墓でマミーと献杯、、、。
六本木ミッドタウンでランチしてお茶して、


夕刻、帰宅した。三回忌が過ぎ去ろうとしているがお話しの合間に皆さんが来てくれるのはマミーの人柄ですよ、、と言ってくれるのが何よりです。
我々と
行き違いにメイッコを連れ義姉が墓参したとのこと(メールが入った)。
明日は我が息子と買い変えて車で墓参する束をしている。これで2日、4日、5日と連ちゃんの墓参になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は亡妻(マミー、壽美枝... | トップ | 麻布十番でヘルシーな昼食を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事