リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

千駄ヶ谷の友人宅でバンド演奏を兼ねた新年会

2017-01-15 09:36:48 | 仲間
現役の若者を含め、十数人が集まってのバンド演奏を兼ねた新年階楽しいひと時を過ぎた。全国的な寒波千駄ヶ谷でも夕刻の時間チラットと(すぐ止んだが、、)雪が舞った。
若者達とのひと時、

OBを交えて、

バンド演奏、
若者達が去った、若者たちの前の世代で二次会、ギターリストが延々と宴を盛り上げてくれた。いい新年会だった。我もウクレレ頑張らねば、、、。そんな思いで、午前様直前の電車で帰宅した。
今日(15日)は、
横浜のクルーズ船でのOBフォトメイト十数人と撮影会を兼ねた新年会。幹事はしきりに寒いぞ、寒いぞ、防寒をしっかりとの注意を呼び掛けてきている。なにせOB世代の連中だから、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017大学入試センター試験 | トップ | 猛烈な寒波の中、みなとみら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事