my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

OBSとeyan★トリオ

2007年10月12日 | プライベート
カボスタイムで猫まんまをデビューさせたい・・・


毎週、みてるのに・・・



奇跡は突然やってきた・・・



『ねこまんまの取材に村津君のリンダさんを連れていきます』

日にちは?『それが・・・・明日なんです・・・・』



奇跡です・・・。

実は、5日前に、来来のリニューアルが決定したばかりで、驚きました。

なんてついてるんだ



でも引き受けたはいいものの・・・・

喋ることの苦手な私・・・

突然のヒラメキで助っ人が来てくれる事になって

これまた感激です。。。。



カメラが回りだして、リンダさん村津君

テンションがあがっていきます。。。

そして来来の助っ人eyanの編集長参上

ええ~~~~私だけ取り残された感じ・・・


編集長もリンダさんも村津くんも、もうノリノリです


私も画面の中にきっとはいってるんだけど、
もう、3人のやり取りが、おかしくって、おかしくって、
笑いがとまりません。。。。

というわけで、いつもはリンダさんと村津君のコンビですが
今回は編集長も加わって、来来からトリオでおとどけしま~す。


そんな楽しい取材でした~、オンエアーは来週の20日だそうで~す。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい話題をありがとう! (でべそ)
2007-10-14 10:44:15
ポンタ~><
最近テンション下がり気味なん。。。泣
何もする気になれんにィ・・・
ポンタの明るい話題にちょいと元気を貰った。
近い内にまた遊びに行くねぇ。。。
返信する
遊びにおいでよ^^ (ponta)
2007-10-14 13:15:02
気味なんて、らしくないなぁ~

しかも、長いやん!!

しゃぁないな~、私が元気つけにいったるばい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。