my・あ~と

ようこそ『my・あ~と』へ・・日々の生活のなかであ~とを感じる瞬間や、発想のヒント、出会いなどなど書き綴みました

シカ

2009年02月09日 | プライベート
今日は朝一で、ゴミ処理場にいってきました。
着れない服。。。着ない服・・・おもいきって
分けたら、すごい袋の数^^;
帰り道、ガラスを拾いに海にいこうとしたら雨が・・・
海を断念して山に向かいました。

毎度、塚原の『のほほん』です。

あったか~~~い、おそばと鳥飯を食べて
いつものごとく、のほほんの社長に勉強をさせてもらって
一路、次の打ち合わせに~!

塚原高原を横切る途中
『シカが・・・・!』
野生の大きなシカが目の前を横切りました。
目がクルっとおおきく、とってもカワイイです。

こんなに身近に姿を見せてくれるなんて、
うれしいな。ここに住んでれば珍しいことでは
ないのかもしれないけど、生まれて初めて、大分でシカを
見ました*^^*なんか、いいことありそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。