ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

新井など4選手 J2愛媛へ移籍

2007-01-07 23:52:45 | 浦和レッズ
今年のレッズの若手の選手は武者修行させるみたいですね。

埼玉新聞

 J2愛媛は6日、J1浦和からMF新井翔太(21)を完全移籍で、MF大山俊輔(20)とDF近藤徹志(20)をともに来年1月31日までの期限付き移籍で獲得したと発表した。

 浦和ユース出身の新井は2004年、トップチームへ。けがなどもあって在籍3シーズンで出番はなかった。大山は浦和ユース所属の同年、トップチームに登録され、11月23日の第2ステージの柏戦でデビュー。05年と昨季は試合出場はなかった。東福岡高から05年に加入した近藤は、けがが続き、まだ試合に出場していない。

 また昨年8月に期限付きで愛媛に移籍していた西武台高出身のDF南祐三(23)は完全移籍に移行した。

南と翔太は今年から愛媛でプレ-することになりました。
この2人は埼玉県民なんだよね。

完全移籍でいなくなるのは寂しいですが、プロは試合に出て何ぼです。
新天地での活躍を期待します。

あと大山と近藤は愛媛、横山は山形へレンタル移籍しますね。
この三人は違うクラブで試合に出て、試合感を付けレッズに戻ってきた時は
経験を生かして欲しいです。

レンタル移籍は大歓迎です。
試合に出ないでレッズに入るよりか、違いクラブに移籍をして活躍して
戻ればいいからね。

俺は赤星は他のクラブへレンタル移籍して欲しい。
彼は凄く才能のある選手だけど、レッズにいると今年も試合に出れそうに無いからです。
彼は主にトップ下やボランチをしてますが、そのポジションは代表クラスが殆どです。
サテライト(野球で言うと2軍の試合)に出すよりか、J2で試合に出てLVアップした方が彼のためだと思うけどな・・・

それはレンタルで修行と言うのは生え抜きにならないから寂しいけど、選手の為
なのだからレンタル制度をどんどん活用して欲しいな。


余談ですが、黒部は完全移籍で千葉に行きます。

レッズ戦以外の試合で活躍して欲しい。

そういえば神戸の徳重の動向が気になります。
そのまま完全移籍するのかな?

もしかして愛媛にレンタル移籍したりして・・・




最新の画像もっと見る