ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

元浦和の千島&南が今季初得点

2006-10-22 15:17:24 | Jリ-グ
今年の6月20日まで千島選手はレッズに在籍してました。 (写真参照)
そして愛媛FCからオファ-がありまして、移籍しました。

昨日の試合ですが、愛媛の千島、南が移籍後初ゴールしました。
南はスタメンで、千島はベンチスタ-トでした。

千島で思い出すのは、3年前のナビスコ準々決勝の対FC東京戦でヘディング?
でゴ-ルしたのを思い出します。

千島は完全移籍をし、南はレンタルで移籍中ですが、新天地で活躍するとはよいことですね。

南は愛媛で得た経験を生かし、レッズに戻ってきて欲しいです。

南祐三選手(愛媛):
「走り負けないという意識を持って戦ったことが結果につながったと思う。セットプレーからの得点は、駆け引きによってうまく中に入れて、そこにいいボールが入ってきた。3-0になってから、前がかりに来るのは分かっていたが、それに対するやり方が明確ではなく、守備でミスが出てしまったことは反省点です」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍 (コング)
2006-10-22 19:14:13
千島と南、愛媛FCに移籍してから大活躍ですね。

この勢いでまた浦和レッズに戻ってきてほしい今日この頃です。
返信する