ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

オジェック新監督 阿部と極秘交渉

2007-01-07 23:27:50 | 浦和レッズ
オジェックが昨日阿部と会ってたみたいですね。

スポニチ

 浦和の新監督に就任するホルガー・オジェック氏(58)が6日、獲得を目指す千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)と大阪市内のホテルで極秘交渉を行った。同氏は現在、FIFA技術委員として第5回フットボールカンファレンス出席のため来日中。この日は阿部が大阪入りし、浦和幹部も合流して約1時間の直接交渉が実現した。

 満を持しての新指揮官の直接出馬だった。関係者によれば、オジェック氏は「アジアチャンピオンズリーグ(ACL)で優勝しよう」と熱心に呼びかけたという。同じく獲得を目指すFC東京は、すでに原監督が自ら交渉している。浦和側は昨年末、最高の評価とともに2年契約を提示。スイスに滞在していたオジェック氏もメールでメッセージを送ったが、ようやく待望の直接ラブコールが実現した。

 阿部自身は最終的な結論は先送りした。両クラブの指揮官の考えや方針を聞いた上で再度、進路を考えたい意向だ。代理人の糀(こうじ)正勝氏は「10日ぐらいまでには結論を出したい」と説明した。


レッズは今年の新卒選手獲得は0です。
実に悲しいです。

他のクラブの選手獲得するよりか、若手を育てて欲しい。
阿部はいい選手で欲しいですが、何でも獲りに行くと野球の某球団になると
思う。

俺の理想はレギュラ-半分以上が埼玉県出身かレッズユ-ス出身でメンバ-固めて欲しいです。

阿部以外にも左のDFを入れるみたいですが、誰かなあ?

今年の補強はこの二人でおしまいだからまっいかあ?

人数多すぎても試合に出られないとかわいそうだからね。


最新の画像もっと見る