ジェットのサッカ-blog 

浦和レッズとサッカ-情報を中心にニュ-スや日記など書いてます。コメントもお願いします。 We are reds !

前川を無期限謹慎処分 プロ野球オリックス

2007-01-07 23:17:46 | プロ野球
前川を無期限謹慎処分 プロ野球オリックス(共同通信) - goo ニュース

 プロ野球オリックスは7日、道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで逮捕された前川克彦投手を無期限謹慎処分にすると発表した。


事の真相ですが、6日午後2時ごろ、乗用車を無免許で運転し、大阪市中央区心斎橋筋2丁目の国道25号(御堂筋)と市道の交差点で、横断歩道を自転車で渡っていた同市港区の女性歯科衛生士(28)をはねて軽傷を負わせ、救護せず逃走した疑い。

 前川容疑者は事故後、車を降りて女性と口論、近くにいた警察官が免許の提示を求めると車に戻って逃走した。同署はナンバーから割り出した。前川容疑者は速度違反などで阪神時代の02年に免許取り消しになっていた。

野球に詳しくない人はわからないと思うので少し説明します。
PL学園(大阪府)から1996年のドラフトで近鉄(当時)に1位指名され、入団。阪神を経て05年11月にオリックスに移籍した。昨季は中継ぎを中心に24試合に登板し、1勝7敗だった。

ざっとこんな感じです。
一時はレオキラ-としても活躍してました。

彼はプロ野球選手です。
夢を与える商売でしょ。

考えて行動して欲しかった。

その後がひどくて、
な・な・何と球団に知らせてなかったらしいです

アホかあ。

一般常識として普通知らせるでしょ。

事故ってさあ、好きで起こしたわけではありません。
変な言い方だけど、事故が起こったのはしょうがない。

その後のフォロ-しないといけないと思いません。

まず逃げるのではなく。
その場で罪を認めて反省すればこんなに騒がなかったのに・・・

俺の考えですが、球団は無期限謹慎処分なんて甘いこと言わずに解雇すべきではないか。

過去に球団に対して、迷惑掛けたからね


最新の画像もっと見る