Take Ari's Time

to show you what's been going on

初授業

2006-04-13 | school
さてついに大学院の授業が始まった。まあ1日あたり多くて2つしか授業は入っていないわけだが、己の出来の悪さから内心ビビりつつ通学をした。

本日の授業自体は流通というテーマに特化しているため、皆の実力差が出にくいので今後も安心かなと。特に今日はオリエンテーション気味だったしなかなかにエンジョイ出来たかなと。ウォルマートよいずこへ、みたいな講義でしたが、これ向こうの小売というものをイメージし難くで、こういうとき海外経験の無さを恨む、みたいな。まあしかし日本にウォルマートは根付かないんでしょうな、きっと。

明日は朝もはよから講義が始まる…数年ぶりに学生らしい生活だw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-04-14 00:44:37
まぁ日本の消費者の要求は意味が無いほど高いからなー。大学院卒業後は何をする予定なんだい?
返信する
ぬはぁ (host)
2006-04-14 12:28:54
戦略的ニート
返信する
それは (T)
2006-04-14 14:26:16
良いアイディアだなw
返信する