頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

喫茶店のピラフ

2014年11月01日 | 
私が独身時代を謳歌した錦糸町にある古き良き喫茶店にて。伝説のバンド?ぱーまん2号のリーダーが少し前にこの店の事をを投稿していたので久しぶりに行きたくなりました。リーダーも某店としていたので、私も店名な伏せておきます。隠す理由も無いのですが。

何とも言えない昭和レトロな雰囲気がたまりません。

喫茶店の食事というとカレー、ナポリタン、ハンバーグ、サンドイッチ等色々思い浮かびますが、私にとってはピラフが欠かせません。逆に言うと手軽にピラフを食べようと思うと喫茶店に入しかありません。

でもこの店のピラフを食べたのは初めてかもしれません。デラックスカレーを食べる場合が多いので。

食後はセットで付くコーヒー。


コーヒー飲みながら、その晩行うライヴで演奏する曲目を決めました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン「一番搾り とれたてホ... | トップ | マルちゃん「野菜がたっぷり ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-01 19:55:37
うわー!このカップもろ喫茶店だ!!
返信する
Re:Unknown (rai-rai-ken)
2014-11-02 19:25:53
何から何までザ・喫茶店なんです。
返信する

」カテゴリの最新記事