頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

杏太郎実家の巻

2011年05月05日 | 
弟が生まれた杏太郎は母の入院中ウチの実家で過ごす事に。

ジジもババも親衛隊。至れり尽くせりです。

初日はジジ特製のナメタカレイ煮付けをバクバク食べました。ババの分を半身もらいました。




今日は電動自転車に乗り、近くの公園へ。


私も実家から通勤。上げ膳据え膳でした。写真取り忘れましたが、昨日はすき焼き。

杏太郎は、ママが退院後はママの実家で過ごすため、本日移動しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊の誕生。 | トップ | プチ独身生活 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事