頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

銀河高原ビール「ペールエール」

2016年03月31日 | 
誕生日の前日、義理の母が家に立ち寄ってくれました。その日は私が休み、妻が仕事というパターンでしたので、少しでも私が楽になるようにと気を使ってくれたようです。おかげで私も大助かり、子供達もサプライズに喜んでおりました。

来ていただくだけでも有り難いのにビールのお土産までいただきました。1日早い誕生日プレゼントという名目でさりげなく。

そのうちの1本が、大好きな銀河高原ビールのペールエール。カラメルモルトの甘み、ホップの香りがバランスよく味わえるビールです。琥珀色も魅惑的です。美味い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 44 | トップ | 半熟玉子 煮干しラーメン@新... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事