頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

2013年大晦日の記

2013年12月31日 | 
皆様

今年もお世話になりました。個人的には体調を崩したりとバッチリ厄年でしたが来年こそは健康に過ごしたいですね。

晩酌は、百薬の長となるように適量で。

穴子は実家にて干して炊いたものをいただき。美味い。なんと次男の隼太郎が食べまくり。
鮪の中落ちは神楽坂の魚浅にて。さすが。
かに味噌は加久屋のもの。

神楽坂山せみの玉子焼きも優しい味でいけてました。



そして年越しそば 。今年も神楽坂蕎楽亭の生そばを買いに行きました。今年は上手に茹でることができました。


それにしても紅白は口パクがらしきものが多いな。

良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年印象深い食べ物ベ... | トップ | 2014年元旦の記 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事