頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ブログの再開

2011年04月01日 | 
地震以降、初のブログ更新です。ずっとブログの更新をする気が起きませんでした。
会社・友人含め、厳しい生活を余儀なくされている方々と話したりメールしたりしますが、何と言葉をかけて良いのか正直わかりません。一日も早く、もとの生活に戻れる事を願うばかりです。ただ、元気を出すことも大事!と思いブログ再開です。

先日のサッカーチャリティーマッチで三浦カズが見事なシュートを決めたのを見て、元気をもらいました。チャリティーだからなどと言ってはいけません。カズはやはりキングです。

3月30日で39歳になりました。多くの方にメッセージをいただきました。ありがとうございます。
写真は、家での誕生日ディナーの一品。牛肉と菜の花のロティ。ごちそうさま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家おでん3 | トップ | これでは月刊ブログです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れたお祝い (hootiebird)
2011-04-02 11:04:01
おめでとう!
幾つになられたかは解りませんが、おめでとう!

それにしても今回の震災は日本に大きな爪痕を残しましてね。

被災地には多くの被災孤児が生まれたを言う生地を読むと胸が痛くなります。

でもそれに負けない子供たちの笑顔を見ると必ず日本は元気なると確信します。

返信する
どうも (頼々軒)
2011-04-02 14:38:39
Hootieさん

ありがとうございます。震災に関しては、我々もやれる事をやらねばですね。
ちなみに不惑の一歩手前の年。
返信する

」カテゴリの最新記事