頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ひたすら両国!地元で演奏三昧

2007年05月06日 | 
午前中は、隅田川テラスギャラリー・ウォールアート除幕式の式典での演奏でした。墨田川ぞいに錦絵等をかざり、憩いの場にしようというものです。その式典でライブ演奏でした。


終了後は、テラスギャラリーで昼食です。天気が良くて気持ち良かった。ビールも旨かった~。昼からもライブがあるというのにマッタリしてしまいました。

ちなみに、こんな錦絵が飾ってあります。


午後からは、両国にぎわい祭りでのライブ演奏でした。会場に行ってみるともの凄い人で溢れかえり、立派なステージも組まれておりました。ほろ酔い気分がいっきに醒め、本気モードに。シラフを保っておくべきでした。ライブは楽しくでき、とても多くのお客様が最初から最後まで熱心に聴いてくださいました。途中、何人くらいいるのだろうとステージの上から数えてみましたが、100人数えたあたりでソロの順番になってしまったので数えきれませんでしたが、その倍以上いた感じです。アンコールまでいただき光栄です。最後はバテましたが、良いライブになりました。

普段何気なく歩いている所がステージになり、ステージから普段眺めている風景をあらためて見ていると不思議な感じです。今後も我が街両国に貢献できれば思います。


Ohjiroさん、hootieさん、両太さん、一枚ずつ写真使わせていただきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルトレーン:久々にセッ... | トップ | 5月のライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド名は? (Hootie bird)
2007-05-07 07:32:47
いやー、絶好調な頼々軒、良かった。

パルチャンやアーキィーが居なかったのは残念だけれども。

5日のバンドは、JDでもなくバルバトスでもなく頼々軒バンドって感じ。

後、スロー・スタータのシュー君のキャラバンも良かったね。
返信する
行きたかったな。 (yuri)
2007-05-07 15:51:53
見たかった。

楽しそうだわね。

体は大丈夫??復活したらまた遊ぼうね。
返信する
バンド名ね。 (頼々軒)
2007-05-07 18:25:02
>HOOTIEさん
先日はありがとうございました。午前・午後Wで聴いてくださって。まあ、アーキーが来れなくなってしまったから、仕切るしかないと思いまして。午後のライブもOhjiro氏の元にMCマイクが無かったので、じゃあ私がやるかという感じで。
先日のは「なんちゃってJDバルバドス」かな。

>yuriちゃん
私も、こんな立派なステージとは思わず、あまり宣伝しなかったもので。。。先日は最後寝てただろう、私。
返信する

」カテゴリの最新記事