頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂「龍朋」〜2016年龍朋納め〜

2016年12月25日 | 
昨日は昼に神楽坂の龍朋へ行って、年内最後の龍朋納めをしてきました。妻も休みのはずだったのですが、昼は仕事になってしまいいつものように3人で。

昔は2品を3人で食べていたのに、2品大盛りを3人で食べるようになり、1人1品になり、ついぞは3人で4品になってしまいました。店のお姉さんとあっという間によく食べるようになったねと。


今回は4品になったのはラーメンもチャーハンも両方食べたい私の主導でしたが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鯛のアタマとカマ塩焼き定... | トップ | 中華そば(鶏油こってり+塩... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事