頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

年末の風景

2013年12月31日 | 
年末の風景。

昨日は、妻の実家にてウチと義妹の家族が集結しました。ご馳走でした。この何でもありのおがす群は年末年始の食卓のあり方ですね。どれも美味しくいただきました。そして楽しい時間を過ごしました。

一夜明けて大掃除。子供も手伝うと言って聞きません。

長男坊


長男がやると自分もやりたくて仕方ない次男坊。


3倍時間がかかりました。
でもありがとう。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪北新地「らーめん ぺぺ」 | トップ | 2013年印象深い食べ物ベ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事