頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

クリスマスイブは自宅にて

2009年12月25日 | 
乳飲み子がいるので外で食事とはいきませんので、自宅にてクリスマスイブ。
色々作ってくれるというので、奮発してモエシャンドンを買いました。

夕方、1歳未満の子の親ということでようやく予約のとれた新型インフルエンザのワクチンを打ったのですが、今日はお風呂とお酒は控えてくださいと言われてしましました。が~んと思いましたが、御馳走を前にして酒を呑まないのは健康に悪いという事で無礼講と致しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至には南瓜 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (百楽天)
2009-12-27 15:34:42
 おくさま、料理の腕もなかなかですねえ。
 頼ちゃんは、幸せの絶頂だね。
返信する
今年もお世話になりました (頼々軒)
2009-12-31 12:03:43
>百さん

クリスマス終わったら、あっという間に大晦日です。来年もよろしくお願いします。
返信する

」カテゴリの最新記事