頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

42

2014年03月31日 | 
ろうそくが2本ですが、子供の誕生日ではありません。1本あたり21歳の勘定で。

メール、FB、mixi、その他諸々、沢山のメッセージありがとうございました。プレゼントは届きませんでしたがぁ。

我が家の誕生日ディナー

山菜のビールフリット

タラの芽、ふきのとう、筍です。山菜の苦味が活きていて、でも食べやすく美味しい。


トマトとシェーブルチーズ焼き

ヤギのチーズが乗っかってました。これも箸が進みます。シェーブルチーズは世界最古の乳製品なんだって。


牛肉と菜の花のロティ

これが最高に美味しい。惜しげも無く飛騨牛を買ってくれました。肉の甘みと菜の花の苦味が最高にマッチしてます。


鯛茶漬け

〆の茶漬けまでありました。ゴマだれで漬けにした鯛が美味でした。


ケーキは神楽坂のアトリエ•コータのもの

皆でハッピーバースデーを歌ってくれました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸町「三四郎」~馬に興じ... | トップ | 飯田橋「白龍(パイロン)」... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事